ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

Pumper 21エロさハンパ無いって。



どうも、ヲカベです。

 

最近、悩んでる事があって

シャワーを浴びながら洗顔と歯磨きをして

完璧な美を得ようとしているのですが

洗顔クリームと歯磨き粉を高確率で間違えます。

顔がヒリヒリします。辞めたい。

 

 

 

突然のVapeまいにゅーぎあなんですが、コチラ。


f:id:wkbdx:20190616180708j:image

 

 

「ASMODUS Squonk MOD PUMPER 21」!

Asmodusと言えば、目を引くルックスと

安心して長く使える性能とを兼ね備えたアイテムを

多数産み出しています。

 

MODだけでも沢山の種類がありますが、その中でも今回のMODはセミカニカルのスコンカーです。

 

 

Asmodusのスコンカーというと、他にも

テクニカルMODの「Spruzza」と

セミカニカルの「Luna」の2タイプがありましたが

Pumper 21はその二つのモデルの合の子のような仕様になっていて

Lunaと同じ半メカの本体に、Spruzzaの特徴である

レバー式のスコンクボトルが内蔵されている、

というまさに美味しいとこ取りな設計。笑

 

そしてもちろんもうひとつの特徴は、なんといっても

スタビライズドウッドとレジンで出来た

グラマラスな模様を描くボディ!

木目やレジンの入り方が同じ商品でも全て違うので、

文字通り「世界にひとつだけのMOD」なのです!

 

 

やったね。

 


f:id:wkbdx:20190616180726j:image

 


f:id:wkbdx:20190616180732j:image

 


f:id:wkbdx:20190616180737j:image

 

 

 

 

どの角度から見ても美しい。。アハハ。。

 

なんていうか、、、エロないです??

これめっちゃ、ドエロちゃいます??

完全に淫猥。MOD界の煙る18禁です。

 

 

ずっとスタビのスコンカーに憧れていて

大して歴もないのにいつか欲しい欲しいと思っていたのですが

先日、ヲカベ聖誕祭のおりに彼女ッジョから戴きまして。。

 

 

ひえぇ、、、頭が上がらない😭

 

 

Pumperはバッテリーのサイズ違いで

18650用のPumper 18と、

21700/20700用のPumper 21があります。

 

この2つはバッテリー以外にも

本体の金属部分の色が

18ならシルバー、21ならゴールドになっていて

外観上も見分けられます。今回は21。

 

 

21700のバッテリーは

まだ持っていなかったので

しばらく味わうのはお預けなのですが

 

正直、

「机に飾っておいたままでも良い」

くらい見た目に惚れ込みました。笑

 

 

bfのアトマイザー、

オススメ等ありましたらば

是非とも教えてくださいませ。

 


f:id:wkbdx:20190616181207j:image

 

 

それではそれでは。