ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画録】短所ではなく長所で己を語れよ

どうも、ヲカベです。 最近、こしあんとつぶあんなら うーん、どっちも好きです。 さて、 世間がハロウィンに浮かれる頃ですが 相変わらずゴミニートなヲカベとしては 大人しく自分の出来る範囲で 楽しんでいると自負しています。 という事で 本日もゆーちー…

【ヲカベTV】茅ヶ崎サザン芸術花火 行ってきた。

どうも、ヲカベです。 最近、もうスマホなんかいらないじゃん! というひらめきをスマホからツイートしてました。 「フリーランスのYouTuber」を名乗るべく いそいそと動画を上げました。 しかして、本職の方々の苦労を推し量ることとなり 逆に落ち込む日々…

修理とは破壊、はっきり分かんだね

どうも、ヲカベです。 最近、ノドがイガイガするので 毎晩アルコール消毒をしています。 余計荒れてます。は? 腕時計が好きでさ。 結構好きよ。 ただ、高いのは別。 オメガとかカルティエとかロレックスとかタグホイヤーとかIWCとかブライトリングとかジャ…

【写真録】塩田千春展~魂がふるえる~ @森美術館

どうも、ヲカベです。 最近、かりんとうか芋けんぴが食べたいなと思っていたら お菓子棚に「芋けんぴかりんとう」を見つけて事なきを得ました。 九月、「可能な限り何もしない」を全力で行い ひたすらに英気を養っておりました。 何もないってのは本当にすご…

自己反省にも近い何か。

どうも、ヲカベです。 最近、千鳥が好きすぎるな世間は。と思いますが 自分もその一人です。ミーハー。 ネット社会、情報化社会なんて言いますが スマートフォンの普及によりインターネットが どんな世代の人にも身近なものになり、 その使い方は多岐にわた…

JOKER 感想 -原作と乖離した出自を描く-

どうも、ヲカベです。 最近、眠れない夜が続いていますが そんな時は昼間寝るようにしました。 すっかり実家でパラサイト業が板についた私ですが 困ったのは近隣に大きなシネコン等ががないということ。 地元のローカル感溢れる映画館は、 国内公開日より何…