ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム 感想 -E・Gの余韻を掬い取る快作-

どうも、ヲカベです。 最近、雨が多くて寒い日が続いておりますが 毎日おなか出して寝ているのでめっちゃ風邪なう。 昔は夏の頃が近づけば、大いなる野望のイベント 「Natsu-Yasumy」-サマーバケーション- に向けて遊び倒すべく体調を整えていたものですが …

つれづれ備忘曲 その8「Friend Like Me」

どうも、ヲカベです。 最近、自分の脇汗のしょっぱさに 夏の訪れを感じる毎日でござんす。 久しぶりに休みだったので、 映画を見に新宿へやって来ました。 「わざわざ映画を見るのに新宿?近場ですませろよ、 その分他に贅沢できるだろ。この鶏ガラ野郎。」 イ…

つれづれ備忘曲 その7「夜空を待ちながら」

どうも、ヲカベです。 最近、タピオカミルクティーを欲する自分を 何故だか誇らしく思える時があります。 インスタ映えって凄いですよね 瞬く間に若者の認知してるワードに 躍り出て来ましたけど、まぁ使われる事。 ただいい写真を撮りたい!ではなく 承認欲…

つれづれ備忘曲 その6「カサブタ」

どうも、ヲカベです。 最近、インスタがレ●バンの乗っ取り攻撃を受けて 身に覚えのない写真が勝手に上がります。 そこで、それを逆手にとって写真を上げてみました。 今だけ安い お買い得 貴方単独の情報 #レイバン #rayban サングラスは、似合いませんね。 …

つれづれ備忘曲 その5「Golden Liar」

どうも、ヲカベです。 最近、靴下を履くのに飽きてきました。 以上です。 5回目って序盤では大事な節目ですよね。 そこで、自分にとって節目になった曲を。 ・BRADIO 「Golden Liar」 Golden LiarBRADIOJ-Pop¥153provided courtesy of iTunes BRADIOというバ…

つれづれ備忘曲 その4「ハイスコアガール」

どうも、ヲカベです。 最近、めっきり暑くなってきたので 浴びるように麦茶飲んでます。炭酸とアルコール入りの。 昨日バタバタしてて出来なかったので 今日はお昼と夜にそれぞれ書いていけたらな、と 勝手に鼻息を荒くしているところです。 誰しも一度は、…

つれづれ備忘曲 その3「Don't Worry My Friend」

どうも、ヲカベです。 最近、ティッシュは結構美味いということに気が付きました。 はてさて、戯れ言は早めに切り上げて いや~遂に発表されましたね、遂に!!! そうです、全国津々浦々の女子高生の皆様が待ちわびた コチラの!!!!情報解禁!!! 我が…

凄い搾取ゲー 「ポケモンガオーレ」

どうも、ヲカベです。 最近、ドレッシングは使わずに ごま油と醤油を少しかけてサラダを食べるのに 無性にハマっています。ゴマが強い。 しばらく映画館から遠のいていたのですが ひっっっさしぶりに行ってきました。 もうじき公開終了という事で、 「名探偵…

つれづれ備忘曲 その2「人として」

どうも、ヲカベです。 最近、部屋は片付けるほどに 汚れるものだと気付いてしまいました。 いつ終わんねん。 今日の備忘曲は なんとタイムリーだったので、これにします。 ・SUPER BEAVER 「人として」 https://music.apple.com/jp/album/%E4%BA%BA%E3%81%A8%E…

つれづれ備忘曲 その1「Viva la Vida」

どうも、ヲカベです。 最近、レタスの美味さに気付きました。 生でも美味い、少し火を通しても美味い。 昔、尊敬する伊集院光大先生が自身のラジオで 「冷凍チャーハンを包んで頬張ると美味い」 って言ってたんで今度試します。 さて、「毎日備忘曲」と題して (…

Pumper 21エロさハンパ無いって。

どうも、ヲカベです。 最近、悩んでる事があって シャワーを浴びながら洗顔と歯磨きをして 完璧な美を得ようとしているのですが 洗顔クリームと歯磨き粉を高確率で間違えます。 顔がヒリヒリします。辞めたい。 突然のVapeまいにゅーぎあなんですが、コチラ…

「MOROHA Ⅳ」を聴いて思うこと。

どうも、ヲカベです。 最近、アマゾンプライムで「ドキュメンタル」という番組を見ています。 10人のお笑い芸人が互いを笑わせあって、 最後まで笑わなかった人が賞金1000万を総取りという仕組み。 地上波では放送できない過激な描写も多いですが面白いです…

近況 アソートパック

どうも、ヲカベです。 最近、部屋を片付けてるんですけど こんなにいつ買ったっけ?ってくらいタオルとハンカチが出てきます。 恐らく、家主に内緒で繁殖しているンだと思います。 独自の生態系が育まれています。たまりません。 一人語りの場が欲しくなり、…

初めて行ったぼくりりのライブが「葬式」だった話。

「僕、"天才"を辞めようかなと思って」 弱冠17歳でデビューを果たし センセーショナルな衝撃を業界に与え、 そのマルチな才能を遺憾無く発揮し 若い女性を中心に人気を博した ぼくのりりっくのぼうよみ、通称「ぼくりり」。 人気絶頂の中、 突然の引退宣言を…

映画マラソンの話。

どうも、ヲカベです。 最近、毎日洗顔するようになりました。 母親曰く、 「洗顔クリームをしっかり泡立てて優しく洗った後に、 冷水で絞めるようにするとアンタのその無様なストロベリーノーズも 多少は改善するかもしれないわよ。」 とのこと。 今時分は大…