ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

つれづれ備忘曲 その7「夜空を待ちながら」

 

 

 

どうも、ヲカベです。

 

最近、タピオカミルクティーを欲する自分を

何故だか誇らしく思える時があります。

 

 

インスタ映えって凄いですよね

瞬く間に若者の認知してるワードに

躍り出て来ましたけど、まぁ使われる事。

 

ただいい写真を撮りたい!ではなく

承認欲求をドバドバ満たす写真を撮って

SNSに上げてチヤホヤされたい!までの感情が

インスタ映え」の一言に内包されてますから

とんでもない省略ですよ。

 

 

そんなインスタも

人によっては日記程度に使う人も

自分の作品を見せる手段にしてる人も

かたや見る専門という人もいるでしょう。

 

有名人も多数使っていて

若者の必須ツールな感がありましたが、

 

 

https://instagram.com/noritakekinashi_official?igshid=zgr3x56n3vk3

 

今年に入って、

とんねるず木梨憲武さんが始めました。

 

これがまたホントに毎投稿楽しくて

ノリさんの芸術家肌を垣間見る投稿や

色んなお仕事をかなりの高クオリティで

体験している写真など、どれもメチャ面白い!!

 

しかも更新頻度がまた最近高いので

もうこれ番組にならねぇかな?ってくらいの

企画力の高さをヒシヒシと感じていたのですが。。

 

 

https://instagram.com/takaakiishibashi_official?igshid=cxbeljor5o6s

 

いや、タカさんも始めてる!!!!!

なんととんねるず石橋貴明さんが

5日ほど前に始められました、、、

 

なんというお二人のバイタリティ!!

 

常にお笑いのみならず

テレビ番組の新しい形を作り続けて

流行を発信してきたとんねるずが、

今度はある意味若者の文化だった所に

殴り込みをかけてきたこれを皮切りに、

また何か魅せてくれるのではと

ワクワクせずにいられない訳です。

 

野猿 「夜空を待ちながら」

夜空を待ちながら

夜空を待ちながら

 

スポーツや音楽に造詣の深い二人ですが

自分達で歌も沢山歌われてます。

 

その中でも、

番組スタッフをアイドルにしてしまった

驚愕のユニット「野猿」!

歌も踊りも素人なのにも関わらず、

お茶の間に大人気、ライブチケットも即完売!

 

社会現象になった野猿のなかでも

ヲカベが特に好きなのがこの曲です。

 

またこういうぶっ飛んだ事を

やってくれないかなああああああああああ

 

夜空を待ちながらはMVが無かったので

こちらも名曲「叫び」をどうぞ。

 

 

STAFF ROLL

STAFF ROLL