ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

しごおわのほんの僅かなキラメキ

 

 

 

どうも、ヲカベです。

 

最近、自己中心的な人は

幸せなんだなと思い始めました。

 

 

 

皆さんは

「あーーーーー今日疲れた!飲むぞ!!」

という時、どのようなお店に行きますか?

 

ええ、そうですね。

 

多種多様な選択肢の中で

幸福度ナンバーワンのお店。

 

 

日高屋」ですよね。

 

 

はっはっはっ、みなまで言うな。

 

 

というわけでやって来た

深夜0:40の日高屋 成増駅前店。

 

 

いいですね、

煌々と電気が着いていて

お客様もちらほらと。。

 

平日の夜にもかかわらず、ですよ?

コレって凄いことですよね。

 

 

まず、ゆったりと着席。

お姉さんの優しい声に促されて

「生と、餃子で。」

 

 

これなんですわ。

 

この一言が言いたいがために

仕事頑張ったんだからさぁ。。本当に。。

 

 

理不尽な叱責、体力の限界、痒いケツ。

その全てに耐え忍んできたからこその

今この時間があるんだよなぁ、、、幸せだなぁ

 

 

ボクは幸せだなァ〜。

 

 

加山何三か知りませんがそんな気持ち。

 

 

 


f:id:wkbdx:20200117005033j:image

さぁ来た!!黄金色の雫、、、たまらねぇ

 

サッと手を合わせ、

我が人生に関わってくれた全ての人

家族、友人、学校や職場の先輩後輩、佐川急便、

恩師、かつての恋人、ヤマト運輸

みんなに感謝の意を唱え、頂きます。

 

 

グイッ、、、、

 

 

 

くあああああぁぁぁぁあああ!!

 

キンッキンに冷えてやがるうう!!

悪魔超えて魔王超えてサタン的だああ!!

 

 

 


f:id:wkbdx:20200117005310j:image

 

 

さらにさらにキタキタ!!!

お供にはやっぱりコレよ!!!

 

ふわもちの皮にジューシーなお肉さん。

 

 

ガブリッと噛み締める。

 

あの日の悔しさと合わせて噛み締めるっ!!

 

 

 

生きてるわ、ヲカベ。

 

 

 

あぁ〜ちあわせ〜〜〜

 

 

 

 

 

、、、、以上。

 

 

 

あ、そのうち

何か面白い発表が出来るかもしれません。

その時はよろしくお願いします。

 

 

では。