ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全然トイマニじゃないけど4を観た。

どうも、ヲカベです。 最近、なかなかいい天気にならないので 晴れ男100%の人間になりたいです。 晴れ、といえば 本日から新海誠監督最新作の 「天気の子」が上映となります。 前作「君の名は。」が空前の大ヒット、 満を持して新作がやってきました!! 太古か…

【DIY】ヨレヨレのロンTをタイダイ染めで復活させて着たくなった

DIY

どうも、ヲカベです。 最近、雨に濡れると不快感よりも 快感が勝るということに気づきました。 なかなか夏らしい天気にならず まだ梅雨なのか?というくらいしとしとしています。 そんな中、気分転換にと部屋を片付けていたら 昔、古着屋さんで買った MISHKA…

【写真録】MOROHA野音その前後

どうも、ヲカベです。最近、4万円くらいのレンズを見ると 「安い!!!」って思うようになりました。完全にヤバい方向に行ってます。 オレのがヤバい! 7/13の土曜日。 日比谷公園の野外音楽堂で MOROHAのワンマンライブがありました。これから行われるツア…

「彼方のアストラ」を何故スルーしてしまっていたのか

どうも、ヲカベです。 最近、暖かくなってきたので ベランダに机と椅子を出して夕飯食べてます。 ただ、デカい樹が生えてて空はよく見えません。 夏になると、なんというか 外でビール飲みたいなぁって思いますよね 星の瞬きと琥珀のシュワシュワ、、、 宇宙…

つれづれ備忘曲 その9「真夏の果実」

どうも、ヲカベです。 最近、腰の痛みを緩和すべく 色々やってみたのですが、痛いのは背中でした。 すっかりさぼってた上に 今日も頭がぼんやりとしているので さらっとした、それでいてしつこい話です。 ・サザンオールスターズ「真夏の果実」 真夏の果実サ…