ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

【写真録】MOROHA野音その前後

どうも、ヲカベです。

最近、4万円くらいのレンズを見ると
「安い!!!」って思うようになりました。

完全にヤバい方向に行ってます。
オレのがヤバい!


7/13の土曜日。
日比谷公園の野外音楽堂で
MOROHAのワンマンライブがありました。

これから行われるツアーの初日に位置付けされ、且つ
数多くのアーティストが伝説を残してきた場所という事もあり
バチバチに気合の入った最高の野音でした。

ライブの内容には触れないですが、
始まる前に渋谷ー代々木公園ー日比谷公園あたりを
散策しながらスナップを撮っていたので
記録用に載せておきます。

実は、α7iiiのデビュー戦でした。
キットレンズのFE 28-70mm/F3.5-5.6
にも慣れていないので色々と甘いですが。。



すぐ撮りたくなるのは
ステッカーベタベタの路地裏とかなんですよね。


渋谷から徒歩で代々木公園へ。
Ocean People 2019という
なんともパリピなイベントがやっていたのでチラリ。



ジャークチキンとハワイのフレーバービールがうまうまでした。




駅へ向かう最中に妖精を見かけた、、、



生活の為。


f:id:wkbdx:20190715204913j:plain

日比谷公園へ到着!
後輩が「芋ですか?」って言ってて腹筋死にました。



日比谷公園の中の図書館?ですかね?
突き刺さりそうな威圧感。




ふたたび再び渋谷へ凱旋。




こういうところで浴びる程飲みたいっすね。



可愛い色味のハチ公コーラ



ミギーにしか見えなくて
「シン、、、イチ、、、」って言いながら撮ってました。




開演前とライブ終演後。
あいにくの天候でしたが、それすらもライブを盛り上げた要因です。



蕎麦で〆! まさか新宿で蕎麦食うとは。美味かったす。



一日中曇りだったので
空があんまり撮れなかったですけど
夏に向けて広角でドーーーンと撮りたい。。
そんな憧れを持つ自分に気が付きました。


4万、、、安い、、、8万、、、普通、、、

ヤバい。