ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

近況 アソートパック

 

 

どうも、ヲカベです。

 

最近、部屋を片付けてるんですけど

こんなにいつ買ったっけ?ってくらいタオルとハンカチが出てきます。

 

恐らく、家主に内緒で繁殖しているンだと思います。

独自の生態系が育まれています。たまりません。

 

 

一人語りの場が欲しくなり、

様々なブログサービスを転々とした結果

今度ははてなブログに漂着しました。

過去の日記をサラッと転載しますが

気にせずによければ見てください。

 

・カメラ熱が治まりません。

親友の結婚式で、カメラ係を頼まれた際に

昔使っていたNikonD80という一眼カメラを借りて、

紆余曲折あってそのまま買い取りました。

 

それ以来、どこかに出掛ける度に

持ち歩いてシャカシャカと撮っている訳なんですが、

楽しくてしゃーないです。ドブはまりしてます。

未熟を承知で見てください。

 

 

f:id:wkbdx:20190610000531j:image
f:id:wkbdx:20190610000538j:image
f:id:wkbdx:20190610000535j:image
f:id:wkbdx:20190610000545j:image
f:id:wkbdx:20190610000542j:image

 

困ったことに既に新しいボディが欲しくなっています。

次はフルサイズいくしかないですね。。

 

 

 

・歳を重ねました。

遂に決定的にアラサーに。

もちろん、まだまだぺーぺーなのは言わずもがなですが

だんだんと年相応の男になれますように自分を磨きます。

 

沢山の暖かいメッセージを頂きましたが

物体的なお祝いはほとんど届いていない現状です。

この危機的状況を打開するには皆様ひとりひとりのお力添えが必要です。

門は開かれております、さぁ。さぁ!!

 

はよなんかくれ。

 

 

・モンストのガチャが渋いです。

プロメア公開記念で大好きな大好きな大好きなトリガーとコラボしていますが

30連引いて「森蘭丸」しか出ませんでした。

お前はいつキルラキルに出ていた?あ?

 

 

 

・母と餃子を作って父と食べました。

もう2週間くらい前ですが無性に食べたくてゴネたら作ってくれました。

ヲカベも手伝ったのですが母のスピードに圧倒されました。

中華の達人なのでしょうね、恐らく。

 

f:id:wkbdx:20190610002000j:image

 

 

 

心筋梗塞で入院しました。

ごめんなさい、これがほぼ本題ですが

元々の持病と仕事に忙殺されているのを言い訳に自堕落な生活を送ったのが災いして

とある日の仕事終わりに胸部の異常な痛みと息苦しさを覚え、

病院に足を運んだところ何があってもおかしくないと判断されそのまま即入院、

朝方まで施術をしていただいた結果いまは無事でいられております。

 

あらためて健康の大切さを実感したのと共に、

自分の生活基盤の脆さと自己意識の低さから

職場や家族、親しい友人に多大なる迷惑を掛けてしまったことを

深く反省するある意味で良い機会になったかな、と。

 

仕事にも復帰できましたが、

日常生活も含め様子見といったところです。

しばらくは大人しくしているつもりです。

 

皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

・最後に。

 

ラジオとか撮りたい。