ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

つれづれ備忘曲 その2「人として」

 

 

 

どうも、ヲカベです。

 

最近、部屋は片付けるほどに

汚れるものだと気付いてしまいました。

いつ終わんねん。

 

 

 

今日の備忘曲は

なんとタイムリーだったので、これにします。

 

 

SUPER BEAVER 「人として」

 

https://music.apple.com/jp/album/%E4%BA%BA%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6/1197282972?i=1197283127&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

 

メジャーもインディーズも

最近はバンドの人気の指標としては

曖昧になってきたな、と思わせてくれる

インディーズ最強格のSUPER BEAVR。

 

デカいフェスのメインステージも

あっという間にパンパンに埋めつくし

昨年末のCDJでも入場制限が掛かる程でした。

 

 

もちろん、最初から売れに売れて

人気爆発というわけではありませんでした

その長い苦労の時間、下積みの期間を

ビーバーがどう過ごしてきたのか。

 

それがギッチリ詰まった曲であります。

 

 

「人として カッコ良く生きていたいじゃないか」

 

 

彼らを見ていると

それがどういう事なのか

教えてくれているのかと思わされます。

 

 

 

Live映像を使ったMVを

連続公開するという企画の第3弾として

昨日付けでYouTubeにアップされていましたので

是非ともコチラをご覧下さい。

 

 

 

 

27

27