ヲカベ自分騙り

日々膨らむ妄言の具現化。

【動画録】ぬるキャン、始動!

 

 

どうも、ヲカベです。

 

最近、すっかりご無沙汰しておりました。

実は勤めていた会社を退職しまして

すっかりニートでダラダラ、、、、

のつもりでしたが、

色々と身辺整理で逆に忙しかったり、

 

また大型アップデートが実装された

MHWが忙しかったりと

てんやわんやの9月を送っております。

 

そんなこんなでもう下旬、

すっかり涼しくなって来ましたけど

先週あたり、誘われてデイキャンプに。

 

f:id:wkbdx:20190919184446j:image

 

実は初めてくらいに行ったので

何から何まで楽しかったのですが

設営とか料理とか全部友人に任せて

好き放題カメラを回していたので、

それを1つの動画にまとめてみました。

 

ゆーちゅーばーデビューなるか、、、っ!?

たま〜にまたup出来たらなぁ、と思ってます。

 

死ぬほど仕事が忙しかった夜とかに

お酒でも飲みながら見てください。

それくらいゆるくてぬるいです。

 

 

 

 

あぁ、、、仕事しなきゃ、、、